hug新サイズ登場

2019.4.2

抱きつきたい 包まれたい ふかふかガーゼタオルhugに
ロングタオルとバスタオルの2種類のサイズが新たに加わりました。

hug(ハグ)パッケージイメージ

 

ロングタオルの長さは110㎝。フェイスタオルの約20㎝長い仕様になっています。

更に男性でも首にかけやすい長さになり、ショートマフラーとしても重宝しそうです。

昼と夜の温度差が大きくなる春の気候に合わせて。昼は汗を拭いたり、首を日差しから守ることができます。夜は少し寒くなるので、首に巻いて寒さ対策に。ガーゼタオル生地なので、使い終わったらすぐに洗濯機へ。いつも清潔にお使いいただけます。

hug(ハグ)ロングタオル 首巻イメージ

 

バスタオルは60×120㎝。ついに「包まれたい」を可能にしてくれる幅広タオルです。タオルケット、ひざ掛け、ストールなど、万能なタオル。

個人的にオススメはひざ掛けです。オフィスで寒くなってしまったときに、さっとかけて冷え対策ができます。

hug(ハグ)ロングタオル ひざ掛けイメージ

気持ちよくて寝てしまわないように注意ですね。

 

カラーバリエーションは3色。シリーズ売れ筋のカラーを採用しています。

hug(ハグ)ロングタオル

hug(ハグ)バスタオル

 

自分用に、贈り物に。ふわふわタオルで癒されてください。

 

「hug(ハグ)」商品一覧ページはこちらから

カテゴリから探す