鳥獣戯画シリーズ新柄・新アイテム登場

2019.7.2

kenema 鳥獣戯画 手ぬぐい

鳥獣戯画シリーズに新たに3柄が加わります。

 

【ゴルフ】

kenema 手ぬぐい 鳥獣戯画-ゴルフ

キャディーさんの格好をしている鳥獣たちが、かなりツボなゴルフ柄。
クラブを振っている様子が思った以上にサマになっている鳥獣。
戯画の世界であまり見ない、フクロウやシカがいるのもポイントですね。

 

【ボルダリング】

kenema 手ぬぐい 鳥獣戯画-ボルダリング

やっぱりこの競技は猿の得意分野ですね。軽々と上まで登っている様子が見えます。みんな苦戦しながら登っている様子が何とも可愛らしい。色とりどりのホールドに合わせてカラフルに色付けされた鳥獣たちがとっても賑やかで楽しそう。

 

【ラグビー】

kenema 手ぬぐい 鳥獣戯画-ラグビー

みんながボール目掛けて飛び込んでいる様子が、とてもリアルに描かれています。
早さとパワーのバランスがとても重要なこのスポーツ。兎と蛙でスクラムを組んだらどっちが勝つんだろう…。妄想は広がるばかりです。
今年は日本でのワールドカップが控えています。お供に一枚いかがでしょうか。

 

合わせて新アイテム【鳥獣戯画 小風呂敷】の登場です。

kenema 鳥獣戯画 小風呂敷

サイズは50×50㎝です。
今回は野球、サッカー、ラグビーの3柄を選びました。
角まで柄が配置されているので、包んだ時にベストポジションに鳥獣たちが出てきます。
お弁当を包めば、ランチタイムが楽しくなりそうですね。

 

今後の鳥獣戯画シリーズもお楽しみに!

 

鳥獣戯画商品一覧はこちらから
鳥獣戯画商品一覧はこちらから

カテゴリから探す