カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

発送について変わります

2018.8.28

オンラインショップリニューアルにともない、JIKAN STYLE直営店(東京・丸の内)から、商品センター(大阪・堺)へ、発送拠点が変更になります。

これまでよりも取り扱い商品を増やし、より多くのお客様へしっかりと商品をお届けしたいと思っております!!

 

送料はこれまで通り、クロネコDM便 82円 での発送を継続します!
手ぬぐいでしたら4枚まで、ご自宅用であれば発送が可能です。
宅配便でしたら、一律540円(北海道・沖縄のみ1080円)です。

詳しくは、「配送方法・送料について」をご覧ください。

 

営業日午前中のご注文であれば、当日中の発送が可能です。

発送までのスケジュール

詳しくは、「配送方法・送料について」をご覧ください。

 

梱包についてご紹介します。
まず、内容物をOPP袋にてまとめます。

内容物をOPP袋にまとめます

商品サイズ、発送内容に合わせて丁寧に梱包して配送いたします。

画像はDM便形態(一例です。)

画像はクロネコDM便でお送りする場合の一例です。
商品サイズに合わせて、レターパック資材、袋、段ボールなど、配送形態は変わります。
ご了承くださいませ。

ギフト包装については現在準備中です。申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

 

それでは新しい「JIKAN STYLE」でのお買い物をお楽しみください。
これからもよろしくお願い致します!!

カテゴリから探す