カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

汗拭きタオルを持ち歩こう

2020.7.1

7月に入り、気温も日々上昇。
マスクの下も汗をかきがちですね。

なるべく汗はかきたくないけど、止められない!
汗をかいたらきちんと拭いて、体温調節をこまめにしましょ。

手ぬぐいって便利でとってもオススメですが、タオルの「パイル」も気持ちよくていいですよね。
そこで、人気のパイル地のアイテム新作紹介です!

 

クラフツマンタオル グラス
汗拭きタオルを持ち歩こう_バナー

クラフツマンタオルは今治のタオル職人"クラフツマン"が、いくつもの工程を重ね丁寧に作りあげた、こだわりのジャカード織タオル。
さらふわの肌触りと表と裏で違う風合いが特徴のリバーシブルタオルです。

今回は、眼鏡好きさんにはたまらない「メガネ」柄!

メガネ_up_2

一枚のタオルで2色のメガネがあっちこっちに配置されています。

メガネ_up

よく見ると少し形の違うメガネが紛れ込んているのも心くすぐられますね。

全部で3配色「ブラック(BK)」「グリーン(GR)」「レッド(RD)」

どの色にしようか迷ってしまいますね。

クラフツマンタオル 一覧はこちら

 

町娘のハンカチーフ

町娘_4種

人気の町娘のハンカチーフから4柄の新柄が発売開始です。
和柄シリーズからは「富士山」「森のふくろう」
博物館篇から「ロケット」
市場篇から「マカロン」
の4柄です。

町娘_ロケット_up

町娘のハンカチーフは、表がガーゼ、裏がパイルの2重構造。
パイルは片面のみなので、軽さと吸水性が保たれます。

町娘_たくさん

こちらのシリーズ。全部でなんと150柄以上!必ず好みの柄が見つかるはず!

是非、いろんなシリーズをのぞいてみて下さいね!

町娘ハンカチーフ 一覧はこちら

 

ムーミンミニハンカチ
ムーミン_ミニハンカチ3種

ムーミンミニハンカチのシリーズから3柄新作の登場です。

ムーミン_カード_手

こちらは手のひらサイズのミニハンカチ。
とっても細かなムーミンの柄がさらに可愛らしさを演出していますね。

ムーミン_フローラル_手

かばんに入れても邪魔にならないミニサイズ。でも1枚あると安心します。

ムーミンミニハンカチ 一覧はこちら

 

皆さんはどのサイズ感のタオルがお好みでしょうか。

プレゼントにもオススメのタオル・はんかち。これからの季節に大活躍です!

カテゴリから探す