青色フェスティバル情報

2021.7.9

7月10日から開催の青色フェスティバル!11:00~販売スタート!
各注目商品を詳しくご紹介します!

 

朝顔の目覚め 限定カラー

kenema【夏の花圃】シリーズの一枚。朝顔の目覚めの手ぬぐいを紺と青のグラデーションで大人っぽくシンプルに染め上げました。生地は定番の特岡から、人気のある特文生地へチェンジ!
白の爽やか生地を生成りの生地に変化させることで、既存の柄と全く違う渋くてかっこいい一枚になりました。

青フェス期間中こちらの手ぬぐいがもらえるSNSプレゼントキャンペーンを開催中!ページ下に参加条件を記載しておりますので、是非ご覧くださいね!

 

朝顔の目覚め 限定カラーセット

限定カラーと人気のある青系の小紋手ぬぐいをセットにして、お求めやすい価格で販売!
夏のイメージに合わせた特別パッケージで、ギフトにも最適です!

 

板締め染め体験セット

今年から直営店で販売している「板締め染め手ぬぐい」。注染とはまた違った味わいで人気のあるアイテムです。 今回は、お家で気軽に楽しめる体験キットをご用意しました!コンパクトな50×50㎝のハンカチを染めることができます。 染める場所や、時間で絶妙に染まり具合が変わってくる繊細な染め。畳んだ生地を開くまで柄がわからないのでドキドキわくわくします。是非、お家で体験してみて下さいね。

 

みつろうラップキット

くり返し使えて環境に優しいと注目されている「みつろうラップ」。気になっていた方も多いはず。みつろうを生地に染み込ませて作るみつろうラップをお家で簡単に作れるキットをご用意しました。1セットで大小3枚分のラップが作成可能。お値段もお求めやすい価格なのでオススメです。

 

はぎれセット

はぎれの詰め合わせをご用意しました!お家に届くまでどんな柄かお楽しみ!ハンカチとして使えるサイズが入っているので、とってもお得なセットです。

各アイテムは7月10日11:00~販売スタートです!
青色アイテムは他にもたくさんあります!

青フェス会場はこちら

 

Twitter・Instagramキャンペーン

テーマカラーである「青」にちなんでSNSキャンペーンを開催いたします!
キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で10名様に【朝顔の目覚め 青フェス限定カラー】をプレゼント!

 

期間:7月10日(土)~7月31日(土)まで

<Twitter応募条件>

公式アカウントをフォーロー&キャンペーン投稿をリツイート
で応募完了!

JIKAN STYLE公式Twitterはこちら

 

<Instagram応募条件>

#青フェス
#ジカンスタイルのタグをつけて、
夏の「青」が感じられるお写真を付けて投稿(青色であれば何でもOK!)

JIKAN STYLE公式Instagramはこちら

 

是非、皆さんのご投稿をお待ちしております!

カテゴリから探す