カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

【新商品】MOOMINダブルガーゼキッチンクロス

2021.12.1

人気のムーミンシリーズから、新商品が登場!

MOOMIN ダブルガーゼキッチンクロス

ウイルスや、菌がまだまだ心配な今日このごろ。
日用品にも気を配って不安を少しずつ解消しながら快適な日常を送りたいですね。

今回の新商品は、キッチン周りで衛生的に安心して使えるキッチンクロスのご紹介です。

  •  

    抗菌剤に含まれる銀イオンで抗菌対策

    食べものを扱うキッチンでは特にタオル・フキンの衛生面は気になります。
    Ag+(銀イオン)によって、ウイルス、カビの繁殖を防止、防臭の効果もあります。乾きにくい季節でも臭くなりにくいのはとても嬉しいですね。

     

     

    大きさは33×70㎝。台所まわりのフキンとして使い勝手の良いサイズになっています。

     

     

    バリエーション

    柄は全部で6柄をご用意しました。
    裏面に色のついた糸を使っているので、表にうっすらと色が透けて、ガーゼの柔らさにマッチした優しい色合いになっています。

    【幾何学模様を組み合わせて、キャラクターたちが細かくいるパターン】

    【ハンガーにかける時にキャラクターが逆さにならないデザイン】

     

    機能性を兼ね備えた、キッチンガーゼタオル。
    是非、プレゼントにもご活用下さい。

    ムーミンガーゼキッチンクロス一覧はこちら

    カテゴリから探す