カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

JIKAN STYLE KITTE丸の内店ポイントカード移行のお知らせ

2022.8.8

日頃よりJIKAN STYLEをご利用いただきありがとうございます。
この度、JIKAN STYLE KITTE丸の内店にてご愛顧いただいておりました「JIKAN STYLEスタンプポイントカード」におきまして誠に勝手ながら、紙仕様から「LINEスタンプカード」にシステムを移行いたします。

JIKAN STYLE公式LINE(@129rfyzq)のお友だち登録をするとポイントカードをご利用いただけます。登録することでカード忘れ防止や、お得なクーポン券が配信されるなど、お得なサービスを沢山受け取ることが可能になります。


現在、紙仕様のスタンプカードをお持ちのお客様はカードの移行期間中に店頭にてカード移行を行っていただくと、ポイントをそのまま新しい「LINEスタンプカード」に移行することができます。

つきましては、以下の移行期間中にスタンプカードの移行・登録をお願いいたします。
ポイントカード移行の流れ LINEスタンプカードを発行いただくと、初回ご登録ポイントとして「1ポイント」贈呈いたします。
ぜひとも、ご登録の上、お得にお買い物をお楽しみください。

今後ともJIKAN STYLE KITTE丸の内店をよろしくお願いいたします。

カテゴリから探す