カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

JIKANSTYLEオンライン プチリニューアル キャンペーン

2022.9.20

この度、JIKANSTYLEオンラインショップのTOPの仕様をプチリニューアルいたします!
より快適にお買い物いただけるように、わかりやすく、手ぬぐいや雑貨商品の配置を整理しています。

そして、プチリニューアル記念として、9/28から一週間限定でキャンペーンを開催!

キャンペーン期間

9月28日(水)~10月5日(水)まで
※システム上日程が前後する可能性があります。

期間限定で丸の内限定手ぬぐいがオンラインで買える!

登場からご好評いただいている丸の内店限定の手ぬぐいを2柄。
期間限定でオンラインショップでご購入いただけます。
「蕎麦猪口」

「蕎麦猪口」

「江戸菊」

「江戸菊」

オンラインショップで購入できるのはこの一週間だけ!
遠方で、なかなか丸の内店に行けないという方に是非おすすめです。

手ぬぐいガチャ

1回1500円で「kenema」の手ぬぐい3枚(約3600円相当)が当たる手ぬぐいガチャ!
ちょっと気分を変えてみたいけど、何を買ったらいいかなぁと悩んでいる方にオススメです。とにかくお得な手ぬぐいガチャ。何が当たるかはお楽しみ。新作の手ぬぐいが当たるかも!?

「手ぬぐいガチャ」の商品詳細は以下のバナーをクリック↓ 初日から大変ご好評いただき、「手ぬぐいガチャ」をご購入されたお客様は出荷対応に数日お時間をいただきますこと、ご了承下さい。通常商品のみをご購入のお客様は、通常の発送にてご対応いたします。(9/29)

購入者全員にクーポン券をプレゼント

期間中にオンラインショップでお買い物をしていただいた方全員に次回使える500円offクーポンをプレゼント!
※オンラインショップのみでご利用いただけるクーポンです。
※使用期間2022年12月31日まで
※お会計が2000円以上の際にご利用いただけます。
※おひとり様1回まで
※9/28のご注文分から10/5のご注文までが対象です。
以上のキャンペーンを1週間限定で行います!
お楽しみに!

カテゴリから探す