カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

7/1~ ビタミンカラーフェア!

2023.6.19



ビタミンカラーは、目にするだけで心が躍るようなパワフルなエネルギーがあると思いませんか。

全国的に梅雨入りしたこの時期…どうしても気分も落ち込みがちですよね。

そんな気持ちを少しでも上げていきたい!今回はそんな時におすすめのアイテムをご紹介します!

注染手ぬぐい

今回のフェア限定で染め上げた注染手ぬぐい「檸檬」。

この季節にぴったりな爽やかなカラーです。注染ならではの美しいグラデーションが楽しめるデザインです。



※好評につき、「注染手ぬぐい」はWebサイトでの販売分は終了致しました。



注染はんかち

注染のはんかちができました!

手ぬぐいよりもはんかち派の方には、こちらがおすすめ!

手ぬぐい生地を使用しているので使うほどに柔らかく手に馴染むはんかちです。

これからの季節に活躍すること間違いなし!のニューアイテムをぜひお試しください!



44cm×44cmの大判はんかちサイズでお弁当つつみとしても使える大判サイズのはんかちです。

※こちらのはんかちの単品売りは、Web限定となります。ご了承くださいませ。

KITTE丸の内 限定アイテム

KITTE丸の内店では、注染はんかちと榮太樓大長れもん飴を限定パッケージでセット販売いたします。
ちょっとした手土産にいかがでしょうか?



セットになっている飴は、創業1857年の老舗、榮太樓總本鋪さんの「大長れもん飴」。瀬戸内産の大長れもんを皮ごと使うことで得られる爽やかな香りとほろ苦さをお楽しみいただけます。

豆絞りプリント手ぬぐい2枚セット

変わり豆絞りプリント手ぬぐいの2枚セット。

手ぬぐい入門アイテム♫お手軽な価格で手ぬぐいをお試しいただけます。興味はあるけど…まだ 手ぬぐいを使ったことがない。そんな方におすすめです!



その他、『ビタミンカラー』の手ぬぐいやはんかちなどいろいろなアイテムをご用意しています。

是非、贈り物として、また毎日お使いのアイテムとしてお1つ加えてみませんか?



カテゴリから探す