秋の紅葉

2019.11.7

季節が移ろうにつれ肌寒さが身に染みてきますが、「秋」といえば何と言っても「紅葉」でしょうか。

いよいよ山が色づき、全国的に見頃を迎えそうです。

散策したり、自然を身近にふれて、ホッと一息ついてみるのも良いなと思うこの頃です。

紅葉画像

 

一足、二足と足を運ばせて、紅葉を見に行かれるのはいかがでしょうか?

ここで、紅葉・ピクニックにぴったりな商品をご紹介。

旅のお供や、お部屋に飾って楽しんでみてくださいね。

 

 

秋の紅葉 手ぬぐい・タオル特集

おでかけに1枚あれば便利な手ぬぐい。

タオルも紅葉に合わせて華やかな色味を持つと、気分も上がりますね。

手ぬぐい「中秋の名月」・手ぬぐい「銀杏の絨毯」

 

手ぬぐい「黄昏の入口」「日本庭園」「吹よせ紅葉」「紅葉狩り」

 

撫子多織「紅葉」・hug「茜」「橙」「からし」
撫子多織「紅葉」hug「茜」「橙」「からし」

「秋の紅葉特集」一覧ページはこちらから

 

 

秋の行楽には「風呂敷」を

紅葉を見に行くのに、お弁当や水筒など、何かと必要な持ち物がありますが、
こういう時に便利なのが「風呂敷」。

kenema 風呂敷
→風呂敷の使い方・包み方・結び方はこちら

 

50cmの小さいサイズなら、お弁当包みに。
70cm、90cm、105cmサイズの大きめの風呂敷なら、鞄の代わりにもなりますし、
広げればレジャーシートの代わりにだってなります。

kenema 鳥獣戯画 風呂敷イメージ
kenema 50cm 風呂敷 鳥獣戯画シリーズ

おかみさん風呂敷イメージ
おかみさんの風呂敷

両面風呂敷 tsubomiイメージ画像
両面風呂敷 tsubomi

 

使わない時には折り畳んで場所を取らずに鞄の中にサッと仕舞うことが出来ます。

是非、みなさんも活用してみて下さいね。

「風呂敷」一覧ページはこちらから

カテゴリから探す