8周年記念SNSキャンペーン結果発表!

, 2020.6.1

JIKAN STYLE丸の内店8周年記念企画「SNSプレゼントキャンペーン」に沢山のご参加いただきありがとうございます。
皆さまの「手ぬぐい愛」しかと受け取りました!

 

Instagram 部門

Instagramでは8周年の「8」という数字と共にJIKAN STYLEでご購入いただいた手ぬぐいを写してご投稿いただきました。

ご投稿いただきました写真の中から厳選なる社内投票によってbest photo賞を決定いたしました!

JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram best photo賞 1b
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram best photo賞 1a

<でんぐり親子パンダ>
こちらの作品は、なんと手作りのドーナツで「8」。更に、パンダの刺繍にも「8」を盛り込んでいただきました!
この企画の為に2日間かけて制作いただいたということで感激です。
カトラリーも末広がりに「八」のレイアウトで抜かりなし!
文句なしでプレゼント贈呈です!

JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram best photo賞 2

<宇宙遊泳>
宇宙と手ぬぐいや折り紙とスクラッチアートで「8」を表現していただきました!
宇宙づくしですね。好きなものを詰め合わせ!ということで、
スクラッチアートの可愛さに心奪われました。
カラフルな折り紙も手ぬぐいの世界観にピッタリでとても素敵な作品です。
ありがとうございます!

JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram best photo賞 3

<四方福来郎>
紋シリーズの、四方福来郎を使った投稿。何とも懐かしい手ぬぐいですね。
手ぬぐいのフクロウの紋が「8」に見えたり、七宝が「8」に見えたり。探し始めると、意外と身の回りに「8」がある!と新発見ですね。テーマを上手く解釈してなるほど!な一枚です。
投稿者様の大切な記憶や思い入れが感じられた、心の温まる投稿でした。

JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram best photo賞 4

<和風レース ブルー>
ひとめぼれ「和風レース」を使用して投稿していただきました。
なんと、レースのデザインを切り絵に落とし込み、さらにデザインの中に「8」をいれてアレンジ!世界に一つの切り絵になりましたね!
これからも「ひとめぼれ手ぬぐい」を目指してデザイナーも頑張りますね!

上記4名の方々が選ばれました!おめでとうございます!
(受賞者様には公式アカウントより直接DMをお送りさせていただきました。)

 

今回惜しくも選ばれなかった皆さま、イベントにご参加いただきありがとうございました。
皆さま工夫を凝らした「8」の表現で、とても感激しております!
また、投稿された手ぬぐいにまつわる温かなエピソードを伺うことができ、私たちの励みにもなりました!

在宅期間が多く、普段とは違う時間の過ごし方で戸惑う日々ですが、
この企画がジカンスタイルの手ぬぐいに触れるきっかけとなり、ささやかな楽しみとして皆様の不安やストレスを和らげるきっかけとなれていたら嬉しいです。

JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 1
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 2
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 3
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 4
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 5
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 6
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 7
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 8
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 9
JIKAN STYLE 丸の内店 8周年 Instagram その他の応募写真 10

まだまだ数多くの投稿をいただいています。
Instagram「#ジカンスタイル8周年公式」で是非検索してみて下さいね!

 

Twitter 部門

公式アカウント(@jikan_style)をフォロー&該当ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で8名様に記念ノベルティをプレゼント。
(当選者様には公式アカウントより直接DMをお送りさせていただきました。)

当選された皆さま、おめでとうございます!

 

JIKAN STYLEより

丸の内店8周年記念企画は、残念ながら店舗での開催は延期となりましたが、
オンラインショップへのたくさんのご注文、暖かいお言葉に、改めて店舗があり続けることの大切さ、何気ない日常のありがたさ、皆さんの支えがあってこその我々の存在を感じました。

これから考えもしないような時代の変化に戸惑うこともあるかもしれませんが、「JIKAN STYLE」は変わらず、皆さまの安心できる場としてこれからも続けていきたいと思います。

全ての出会いと、尊い気づきに感謝を込めて…
これからもJIKAN STYLEをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

カテゴリから探す