縁起物でお正月の準備

2020.11.5

もういくつ寝ると、お正月。

年末に向かって、12月の「師走」も近づき一気に時が進んで行きます。
クリスマスと同時並行で、色々準備が必要になりますね。

正直飾りつけがめんどくさい…
出してもすぐに片づけなくちゃいけないし…と二の足を踏んでいる方へ。
便利な手ぬぐいタペストリーでサクッと模様替えしちゃいましょ。

 

手ぬぐいタペストリーで簡単チェンジ

 

マグネットタペストリーを使えば簡単にクリスマスからお正月へ。
挟むだけで簡単なので、とってもオススメです。

正月イメージ_3_文字入り

正月イメージ_4_文字入り

 

表と裏で、木の色が違うので、手ぬぐいのイメージに合わせてセットが可能です!

 

  • 正月イメージ_6
  • 正月イメージ_5

クリスマス、お正月が過ぎても、季節のイベント柄が豊富な手ぬぐい。
玄関先にスペースを作って、季節に合わせて入れ替えて、一年中楽しめるのも手ぬぐいの良いところです。
とってもオススメなタペストリー!是非、お家のインテリアに!

正月イメージ_7

マグネットタペストリーの他にもタペストリーの種類をご用意しています。
額になると、さらにスマートな印象になり、洋風なお部屋にもバッチリ合いますよ。

手ぬぐい「お正月」柄一覧はこちら
手ぬぐい「干支」柄一覧はこちら
タペストリー一覧はこちら
手ぬぐい額はこちら

 

お正月に贈り物

 

かしこまりすぎないギフトで年始のご挨拶。
「今年もよろしくお願いします。」の言葉と、ちょっとしたギフトで福笑い。

JIKAN STYLEオンラインでは、和柄のハンカチ・タオルを豊富に取り揃えています。

正月イメージ_8

人気の「縁福」タオル。
2021年の「丑」年に合わせて「赤べこ」柄が登場しています。ひょうきんな顔の「おかめとひょっとこ」も福を運んでくれそうです。

タオルの表はガーゼ生地、裏はパイルでふわっとした感触。
軽くて水吸いもよく、白地で清潔感を感じます。
柄もたくさんご用意しております!

「縁福」タオル一覧はこちら

 

ロングセラーな人気ハンカチタオル「町娘のハンカチーフ」
こちらのシリーズは累計全300種以上の大シリーズ。その中でも「和柄」は発売初期からずっと販売しているシリーズです。
日本ならではの、「縁起」の良いモチーフを揃えて、可愛らしい柄がたくさん並びます。
シリーズでそろえていただいている方も多いとか…。

素材は、表ガーゼ、裏パイルで、小さいながらもお手拭きにピッタリ。
ハンカチの使用頻度も増えた今日この頃。送りたい相手にピッタリの柄が必ずあるはず!

正月イメージ_1

「町娘のハンカチーフ 和柄」一覧はこちら

 

ご紹介した手ぬぐい、ハンカチ、タオルシリーズは個包装パッケージも承っております。
是非、ギフトにご活用くださいね!

kohousou_banner3

カテゴリから探す