3種類のムーミンポーチ 発売開始

2020.12.24

ムーミン雑貨シリーズ登場しました!
ポーチの形状は全3種類

 

〇丸くてかわいいシェルポーチ

〇今だからこそほしい便利なマスクケース付きポーチ

〇小物収納にオススメフラットポーチ

 

柄のバリエーションは全6種類(3柄2配色)
大人っぽいものからガーリーなカラーまで豊富にそろえています。

では、それぞれ詳しくご紹介していきますね。

 

シェルポーチ

MOOMIN_sherugatapo-chi_image1

こちらはマチ付きのシェル(貝殻)型ポーチ。
外出先でちょこっとお化粧直しをするアイテムを収納するのにオススメです。
口が大きく開くので、細かいものを入れても取り出しやすいです。

MOOMIN_sherugatapo-chi_image2

手のひらサイズで見た目はコンパクトですが、自立するマチがついているので見た目以上にしっかり収納。見た目もコロンと可愛い印象。カバンの中に入れている気持ちがグンと上がりそう。

シェルポーチ一覧はこちら

 

マスクケース付きフラットポーチ

皆さん、外出先でご飯を食べるときにマスクの収納に困ったことありませんか?
そんな時にこのポーチが大活躍。

MOOMIN_masukupo-chi_image1

オモテについているフタ部分にマスクを挟んで、閉じるだけ。
そのままカバンに入れればマスク置き場に困ることはありません。

MOOMIN_masukupo-chi_image2

使用後は、内側がナイロンになっているので、除菌シートで拭き取れば清潔を保てます。

05924_MOOMIN_masukupo-chi_isuneibi-_size

ポーチ自体の大きさも、市販で販売している使い捨てマスク(袋入り)や、除菌シートが入る大容量サイズ。コンパクトサイズの除菌スプレーも入るので、ウイルス対策グッズをまるっと収納できる便利ポーチです。
小旅行・出張のおともに。お薬手帳も入るので、通院ケアポーチとしても活躍しそうです。

05924_MOOMIN_masukupo

日々、気を付けていはいても、ウッカリ忘れてしまうウイルス対策グッズをひとまとめにして、
安心して外出できるようにしませんか。

マスクポーチ一覧はこちら

 

フラットポーチ

キャッシュレスの普及で手持ちのモノを「コンパクト化」するのがトレンドになりつつあります。
コンパクトなものが多すぎて、カバンの中がおもちゃ箱のようになっていませんか?
そんな時は、ムーミンのフラットポーチで解決しましょう。

こちらはシンプルなフラットポーチ。中にメッシュのポケット付き。
鍵、充電器、イヤフォンの収納はもちろん、アクセサリー、常備薬などなど。
カードやキャッシュを入れて簡易のお財布にするものいいかもしれないですね。

MOOMIN_furattominipo-chi_image_2

L字型のファスナーがついているので、小さいものも取り出しやすいですよ。

フラットポーチ一覧はこちら

新登場の3種類のポーチ。気になるものはありましたか。
さりげないムーミンキャラクターが、ふっと癒しを与えてくれます。
ギフトにもとってもおススメです!!

 

シェルポーチ一覧はこちら
マスクポーチ一覧はこちら
フラットポーチ一覧はこちら

カテゴリから探す