カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

ムーミン2月の新商品

2021.2.1

ムーミンの注染手ぬぐい、キッチンクロスから新柄登場です。

 

ムーミン 注染手ぬぐい

 

ムーミン家族たちが気持ちよさそうにキャンプを楽しんでします。
注染らしいグラデーションが全面に散らばっていて、とても明るい気持ちになる一枚です。

 

 

こちらは打って変わって、雨の中みんな急いで駆けているシーン。
突然の雨なのでしょうか…ムーミンパパの頭を守るようなしぐさが印象的な一枚です。
綺麗は青いグラデーションが奥行きを表現して、注染も活かされているとても素敵なデザインです。

 

お家に飾ってインテリアのアクセントとして楽しんでくださいね。

 

ムーミン注染手ぬぐい一覧はこちら
インテリアタペストリー棒はこちら

 

ムーミン キッチンクロス

ムーミンのキッチンクロスからは、春らしい暖かな色の2柄が登場です。

 

 

リトルミイが頭にバスケットを乗せてりんごをキャッチしようとしています。 赤と紺の組み合わせがとてもかわいいキッチンクロス。

 

 

ピンクのお花畑の中でムーミンたちが思い思いに過ごしています。 のんびりとした空気感がとても可愛いですね。

 

 

こちらのキチンクロスシリーズは、赤ちゃんの肌着でも使用される「ドビー織り」の生地を使用しており、水をよく吸い、乾きやすい。手触りもふんわり気持ちいいフキンです。

 

ムーミン商品一覧はこちら

カテゴリから探す