カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

さくらの手ぬぐい新作紹介

2021.1.29

桜のシーズンが近づいてきました。

手ぬぐいをタペストリーや額で飾ってお部屋のインテリアを華やかにしませんか? 注染手ぬぐい2021年さくら柄の新作のご紹介です!

 

桜並木

桜並木
青空の下、満開の花を咲かせる桜。
空を見上げると、そこはピンク色の美しい春景色。

大きな桜の並木道。爽やかなブルーと桜のバランスが美しいデザインです。 お部屋のインテリアとして壁に掛けると、桜の風景がパッとお部屋の印象を明るくしてくれます。

 

 

しだれ鏡桜
春風にしだれ桜の枝が微かに揺れ、はらりはらりと散る花びら。
鏡の様な水面に映る姿も、ゆらゆら揺れる。

しだれ桜が水面に映る様子が描かれたデザイン。夜の暗がりの紺色と、桜色のコントラストがかっこいい一枚です。和室に似合うデザインです。

 

 

お花見猫
桜の花が満開になり、ぽかぽか春の陽気の中。
仲良し猫たちが日向ぼっこ。みんなウトウト夢の中。

桜に包まれた空間で、猫もお花見しています。暖かな陽気が猫を眠りに誘います。
その景色を思い浮かべるだけで、こちらまで眠くなってきそうですね。

以上の3柄が新作柄となります。 他にも人気のさくら柄が沢山ありますので、是非、ご覧ください!

kenema注染手ぬぐい「さくら」一覧はこちら

カテゴリから探す