年末・年始の飾りつけ

2021.11.12

毎年クリスマスシーズンになると、街のイルミネーションが華やかになってきますね。
もちろん、お部屋の飾りつけも楽しみの一つ!そんな時に役立つ「手ぬぐい」です。壁に飾ったり、テーブルに敷くだけで手軽にクリスマスの装いに! サッと畳んでお正月の飾りつけも一瞬で終わる便利なインテリア活用です!

 

手ぬぐいタペストリーで簡単チェンジ

 

まずはクリスマス、冬の柄の手ぬぐいで楽しんでください。
手ぬぐいの横幅は大きくても約35㎝。幅40㎝ほどの壁があれば、すっぽりと綺麗に飾ることができます。(A3の紙の横の幅くらいのイメージ(42㎝))

お気に入りの手ぬぐいをかけて、周りをクリスマスデコしても可愛くなりそう。
思ったよりスペースを取らずに簡単にお部屋の模様替えができます。

手ぬぐい「クリスマス」柄一覧はこちら
手ぬぐい「冬の食べ物」柄一覧はこちら
手ぬぐい「冬の花圃」柄一覧はこちら

 

さらにマグネットタペストリーを使えば簡単にクリスマスからお正月へ。
挟むだけで簡単なので、とってもオススメです。もちろん、お手頃な価格のタペストリーもご用意しています。お好みでご検討ください!

正月イメージ_3_文字入り

正月イメージ_4_文字入り

 

マグネットタペストリーは表と裏で、木の色が違うので、手ぬぐいのイメージに合わせてセットが可能です!

 

  • 正月イメージ_6
  • 正月イメージ_5

2022年の干支は「寅」。干支の手ぬぐいやお正月のしめ縄の手ぬぐいなど、年始にピッタリな柄をご用意しています。

 

ジカンスタイルは季節のイベントに合わせて手ぬぐいを豊富にご用意しております。玄関先にスペースを作って、季節に合わせて入れ替えて、一年中楽しめるのも手ぬぐいの良いところ。
とっても簡単なタペストリー!是非、お家のインテリアに!

マグネットタペストリーの他にもタペストリーの種類をご用意しています。
額になると、さらにスマートな印象になり、洋風なお部屋にもバッチリ合いますよ。

手ぬぐい「お正月」柄一覧はこちら
手ぬぐい「干支」柄一覧はこちら
タペストリー一覧はこちら
手ぬぐい額はこちら

カテゴリから探す