カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

特別年始ギフトパッケージ承ります。

2021.11.19

2022年の年始のご挨拶に、手ぬぐい、ハンカチギフトはいかがでしょうか。

本日より、無料、有料のギフト包装のオプションとして、
ご希望の方には通常のJIKAN STYLEショップカードと年始のオリジナルギフトカードをチェンジして、年始の贈り物ギフトとしてお使いいただけるギフトサービスをスタートいたします。

ご希望の方は、決済画面下にある備考欄に「年始カード希望」
複数の商品がある方は、(例)「「○○手ぬぐい」を年始カードで包装希望」と記入してご注文下さい。
※ギフトパッケージは無料、有料、関わらず商品ページから希望個数をカートに入れてご注文さい。
※指示がなければ「通常ショップカード」でのご対応になります。
※期間は年内最終出荷日(12/27)までを予定しておりますが、変動する可能性もございます。お早目のご注文をおすすめいたします。

 

 

ギフトパッケージのご注文方法はこちらから

 

大口のご注文も承っております!
在庫数量のご確認は「お問い合わせ」フォームからご確認のほどよろしくお願いいたします。

「お問い合わせ」はこちら

 

ジカンスタイルKITTE丸の内店では、さらに熨斗のご対応も承っております。
是非、ご活用下さいませ。

※オンラインではカードのみのご対応となります。

心のこもった年始ギフトに是非ご活用下さい。

年始ギフトにオススメのアイテムはこちら

カテゴリから探す