カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

【ミニオン】新商品発売

2022.2.1

2月1日から大人気キャラクター【ミニオン】のアイテムを販売いたします!
アイテムは注染手ぬぐい、風呂敷、はんかち、キッチンクロスの4アイテム。

個性あふれるキャラクターから目が離せません!

 

注染手ぬぐい

日本の伝統工芸「注染手ぬぐい」でミニオンの世界観を表現しています。
色彩は注染らしく優しく、グラデーションもキレイな色合いになっていますので、タペストリーなどにしてインテリアとしてもご活用いただけます。桜の下でお花見や、天体観測。日本の伝統小紋の中にキャラクターが隠れているものなど、バリエーションも豊かです。ミニオンと一緒に日常を過ごしてみませんか。

  •  

    ガーゼパイルハンカチ

    手を洗う機会が増えて活用するシーンが増えたハンカチ。
    表がガーゼ生地、裏がパイル生地のでできたガーゼパイルハンカチをご紹介します。レコードジャケットを思い出す、少しレトロなカラーに仕上がったデザイン。可愛らしいミニオンが大人っぽくかっこいい雰囲気でハンカチになりました。

  •  

    風呂敷

    70×70㎝の大風呂敷と、50×50㎝の小風呂敷をご用意しました。

    大風呂敷は端を結んでカバンになるサイズ。和の雰囲気の柄によく見るとミニオンが隠れている面白さのある風呂敷になっています。

  • 小風呂敷は、お弁当箱を包むとキャラクターの形になる風呂敷になっています。カバンから出した時に、目が合うとほっこりした気持ちになりますね。

     

    キッチンクロス

    キッチンにもミニオンを忍ばせてみませんか?
    赤ちゃんの肌着にも使用されるドビー生地を使用したキッチンクロス。キッチンのお皿拭きや、フキンとしても活用できますが、肌触りがいいので、赤ちゃんのちょっとした汗拭きや、スタイなどとしてもご利用いただけます。

  • 優しい色味がミニオンの可愛らしさを倍増させてますね。

     

    沢山のミニオングッズ!皆さんは気になるアイテムはありましたか?
    全て日本製で作られたアイテムになります。
    是非、プレゼントにもご活用下さいね。

    ミニオン商品一覧はこちら

    カテゴリから探す