カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

【バーバパパ】新商品発売

2022.2.1

絵本で見たことない人はいない!【バーバパパ】のアイテムが販売開始です!
アイテムは注染手ぬぐい、風呂敷、はんかち、キッチンクロスの4アイテム。

個性的なシルエットとカラフルな世界観で楽しませてくれます。

 

注染手ぬぐい

日本の伝統工芸「注染手ぬぐい」でバーバパパの世界観を表現しています。
色彩は注染らしく優しく、グラデーションもキレイな色合いになっています。ファミリーがみんな揃うととても賑やかなアイテムです。タペストリーなどにしてインテリアとしてもご活用いただけます。桜の下でお花見や、天体観測。日本の伝統小紋の中にキャラクターが隠れているものなどバリエーション豊か。バーバパパファミリーと一緒に日常を過ごしてみませんか。

  •  

    ガーゼパイルハンカチ

    手を洗う機会が増えて活用するシーンが増えたハンカチ。
    表がガーゼ生地、裏がパイル生地のでできたガーゼパイルハンカチをご紹介します。バーバパパがいつもと違う印象で花や、果物に変身しています。バーバパパを探してみて下さい。

  •  

    風呂敷

    70×70㎝の大風呂敷と、50×50㎝の小風呂敷をご用意しました。

    大風呂敷は端を結んでカバンになるサイズ。小風呂敷は、お弁当箱を包むと丁度いいサイズになっています。
    変身が得意なバーバパパ。風呂敷に変身したバーバパパ、ママがカバンになったり、ランチョンマットになったり。さりげなく顔をのぞかせてくれます。

  • 対角に違った表情が描かれていて、気分に合わせてかえることができますよ。

     

    キッチンクロス

    赤ちゃんの肌着にも使用されるドビー生地を使用したキッチンクロス。キッチンのお皿拭きや、フキンとしても活用できますが、肌触りがいいので、赤ちゃんのちょっとした汗拭きや、スタイなどとしてもご利用いただけます。

  • バーバパパファミリーが変身して、キッチン周りを賑やかにしてくれます。

     

    皆さんは気になるアイテムはありましたか?
    全て日本製で作られたアイテムになります。
    是非、プレゼントにもご活用下さいね。

    バーバパパ商品一覧はこちら

    カテゴリから探す