カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

店舗限定柄「東京切子」第9弾発売開始

2023.5.1

JIKAN STYLE丸の内店のみで販売している限定手ぬぐい。
「東京切子」ニューカラーが登場しました。

今回のカラータイトルは「ノスタルジー」
東京切子商品画像

「東京切子」は伝統的な江戸切子をイメージした中に東京のランドマークを盛り込んだ柄。
染めるごとに色を変えて、今回は第9弾のカラーとなります。レトロな茶色の濃淡に青の差し色がアクセントです。

東京切子のイメージ画像
東京切子のイメージ画像


ここで、東京切子のコンセプトをおさらい。

東京限定「東京切子」のコンセプト説明「伝統工芸の江戸切子。切子のガラスコップをのぞき込むと広がる東京のランドマーク。時代を超えても変わらない職人の技がそこにある」

東京のランドマークが沢山盛り込まれた手ぬぐいです。
毎回染めるごとにカラーを変えて染めているので、店舗に訪れるタイミングでどんな色に出会えるか・・・一期一会も楽しみながら、旅の記念に一枚いかがでしょう。

今回、第9弾となる「ノスタルジー」カラー。歴代のカラーをおさらいしてみましょう。
これからもどんなカラーが出るか楽しみです。

東京切子第1~4弾の手ぬぐい 東京切子第5~8弾の手ぬぐい

こちらの手ぬぐいはKITTE丸ノ内店限定の手ぬぐいとなります。

<店舗情報>
〒100-7004
東京都千代田区丸の内2-7-2
KITTE丸の内4階
Google マップ
TEL:03-6273-4580

<最寄駅>
・JR「東京駅」丸の内南口より徒歩約1分
(地下道より直結)
・丸ノ内線「東京駅」より地下道直結
・千代田線「二重橋前駅」より徒歩約2分
・三田線「大手町駅」より徒歩約4分

<営業時間>
午前11時~午後8時まで
※短縮営業中

カテゴリから探す