カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

手ぬぐい強化月間

2023.6.1

今年も梅雨のシーズンがやってきます。手ぬぐいの使い勝手の良さを毎度お伝えしていますが、手ぬぐいが輝くシーズンはズバリ「梅雨」!雨のジメジメでお洗濯ものが乾きにくい季節に、気兼ねなくお洗濯を回せるアイテムです。

ポイントはこれ!


○薄くて乾きやすい
○縫製部分がないので乾きやすい

タオルと同じサイズ(約33×90㎝)ですが、畳むとハンカチと同じくらいコンパクトになります。
綿100%で吸水性も良く、突然雨が降ってきた際にも安心して拭けるサイズ感。

「乾きやすい」ということは・・・

●雑菌がわきにくい
●生乾きの匂いが付きにくい



洗濯ものでよくある困りごとが解消されます。普段使っているタオルをまずは1枚手ぬぐいに変えてみて下さい。とっても便利なことに気づいていただけるはず!

ということで今年も行います「手ぬぐい強化月間」!今年のキャンペーンはこちらです!

手ぬぐい強化月間


【手ぬぐいガチャ】

期間:6/5(月)~6/11(日) 7日間
1回1,500円で「kenema」の手ぬぐい3枚を柄はランダムでお届けします。

※キャンペーンは終了いたしました。

サンプル染めや、廃盤商品、ちょっとした染めムラなどの蔵出し手ぬぐいが、お得な価格でゲットできます!お得なチャンスに手ぬぐい生活をスタートさせてみませんか?いつもの手ぬぐいに飽きてしまった手ぬぐいユーザーさんもぜひご参加下さいね!

※1週間限定販売
※おひとり様3回まで
※軽度のB品を使用しています
※返品・交換はお受けできません

【ノベルティ手ぬぐいプレゼント】

期間:6/12(月)~6/18(日) 7日間
期間中に3,500円以上ご購入の方に、これからの季節にピッタリの涼し気なシロクマ注染手ぬぐいをプレゼント!先着順なので、気になる方はお早めに!

※キャンペーンは終了いたしました。

ノベルティプレゼントの画像
ノベルティプレゼントの画像
ノベルティプレゼントの画像


※1週間の期間限定
※一配送につき、1枚まで
※商品代金、送料、支払手数料を含めた合計金額からノベルティ対象者を確認します。
※期間中、ノベルティ有無にかかわらず「ショップポイント」がご利用不可となります。
※なくなり次第終了
(HPでお知らせしますが、更新状況によって終了のお知らせが遅れる可能性があります。)

カテゴリから探す