ギフト 特集

2021.2.19

春が近づくと卒業、入学、別れや出会いの季節です。
気候も春めいて、新しい生活にワクワクしますね。

 

親しい人へ、自分に向かってエールを込めて、身の回りのアイテムを新調しませんか?
春の陽気にぴったりの、おすすめ手ぬぐい、はんかちをご紹介します!

 

春ギフトにオススメの手ぬぐい

今回は「時感」の手ぬぐいをメインにオススメの手ぬぐいをご紹介。

JIKAN STYLEオンライン限定の手ぬぐい。ここでしか手に入らないのはもちろん!
「瞬き」「輝き」(縦柄2枚)は今年の1月に新登場したばかり。
WEB限定はコンセプトの深さにも注目!ぜひ、ブログ記事もご覧くださいね。

WEB限定【瞬き・輝き】ブログ記事はこちら
WEB限定【和風レース】ブログ記事はこちら

 

親しい人へのプレゼントは【血液型】や【十二星座】の手ぬぐいがオススメです。
お相手のパーソナルに合わせてたギフトで、もっと相手に喜んでもらえること間違いなし!

 

節目に合わせたものを送りたいのなら【佳節花伝】シリーズがオススメ。
それぞれの行事に合わせてコンセプトづけされた手ぬぐいシリーズ。
ギフトとして他と差をつけて印象に残る特別感を演出できます。

 

シリーズで人気上位の【アラベスクタイル】シリーズ。
このシリーズなら間違いない!男女問わず好まれるシリーズです。
どのカラーも甲乙つけがたい。自分にも一枚ほしくなる、繊細で美しい柄を展開しています。

 

春ギフトにオススメのハンカチ

続いて、プチプラのはんかちご紹介です!
歓送迎会などで、沢山の方へのお配りギフトに大活躍!

 

「和ざらし」という柔らかく肌触りの良い生地の製法で、ふんわりとした印象のハンカチシリーズ。
サラっと軽やかな生地の【to*】と、タブルガーゼを使用した【時季】の2種類展開です。

 

注染で染色されたガーゼを2枚合わせにしたガーゼハンカチシリーズ。
裏と表で違うイラストが重なり合い、ストーリーが生まれる【EAWASE】シリーズです。

 

幼稚園や、小学校の入園、入学ギフトにピッタリのミニハンカチシリーズ【acchicocchi】
たくさんの柄があってどれにしようか迷っちゃう!

 

最後は人気の【町娘のハンカチーフ】
花屋篇シリーズは花言葉のシールがついているので、花言葉から柄を選んでも良いかもしれませんね。

 

町娘のハンカチーフは、3枚入りのBOXセットもご用意しています。
贈り物にピッタリなギフトボックスも是非ご利用くださいね!

カテゴリから探す