お子さまと一緒に成長する手ぬぐい

2021.5.11

手ぬぐいは、子育て世代のパパ、ママにも是非使ってほしいアイテム。
使うほどに柔らかに成長する手ぬぐい。お子様の成長と共に広がる、手ぬぐいの活用法をご紹介していきます!

赤ちゃんのお食事シーン。さっと首に巻いたり、ベビーチェアのお膝に掛けて、よだれ掛けや食べこぼしカバーに。お出かけ先でも活躍しそうですね。手ぬぐいは綿100%でとっても丈夫。縫製されてないので乾きも早く、かさばらないので毎日のお洗濯ストレスも軽くなります。

 

おむつカゴの目隠しにもなります。手ぬぐいを結ぶだけでティッシュやおしりふきシートのカバーにも変身!

 

お子様の成長と共に、季節の柄をお部屋に飾って楽しむのもおすすめです。小スペースで飾れるので場所を取らず、壊れる心配もないので小さいお子様やペットのいるご家庭でも安心して飾れます。

手ぬぐいタペストリーは気軽に日本の四季を楽しめるインテリアとして、需要が高まってきています。
ギフトとしても喜ばれますよ。

手ぬぐいタペストリー棒はこちら

手ぬぐい額はこちら

 

可愛い家事のお手伝いさん。頭にくるっと巻いてあげれば、お手伝いのやる気もアップ?!

 

手ぬぐいはお弁当包みにもなります。お気に入りの柄で、毎日のお弁当時間がもっと楽しくなりそう!

 

持ち手付きのペットボトルカバーだって簡単に作れます。カバンにもひっかけられるので、お出かけシーンでも重宝しそう。

包み方はこちら

 

使えば使うほど素肌にくったりとなじむ手ぬぐい。お子さまの成長と共に、柔らかく成長していく手ぬぐいを是非楽しんでみて下さい。

ご出産祝いセットもご用意しています。

ご出産祝いセットはこちら

ギフト包装のサービスはこちら

※投稿写真はJIKAN STYLEアンバサダー様にご協力いただきました。ありがとうございました。

カテゴリから探す