カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

セミオーダートートバッグ受注開始

2021.5.18

人気の【得古シリーズ】ワンショルダートートバッグの第二弾トートバッグが登場!
今回は、手さげスタイルのバッグです。

 

※サンプルは「昼寝子」を使用

おでかけ、お買い物に重宝しそうなコンパクトで軽量な手提げバッグです。

端を織り込むと更にスマートな三角形フォルムに変身します。
底にマチが付いているので、見た目よりも沢山のモノが入ります!

【得古】シリーズ、トートバッグの発売は7月頃を予定しております。
どんな柄が登場するかはお楽しみに!

(【得古】シリーズの商品概要はこちら)

 

トートバッグ セミオーダー会

今回は、JIKAN STYLEで取り扱っている手ぬぐいの中からお好きな手ぬぐいを選んでバックをお作りする【セミオーダー会】を実施いたします。
(セミオーダーのバッグに使用する生地は全て正規品を使用します。)

下記オーダー方法から商品をご選択いただき、ご自身のお好みに合わせたトートバッグをお届けいたします!サイト内の手ぬぐいであればどれを選んでいただいてもOK!
夏に向けてお気に入りの柄バッグをゲットしちゃいましょう!

 

【商品価格(参考)】 お好きな手ぬぐい1枚(1100円~)+オーダー料(550円)

【オーダー期間】 5月31日まで

【お届け時期】  6月末予定

 

オーダー方法

①下のバナーをクリックして、オーダーするバッグの個数を選びカートに入れてください。

②バッグに使用する手ぬぐいをサイトからお選び下さい。
(オーダー数と同数の手ぬぐいをお選びください。)

以上でオーダーは完了です!
下部の【手ぬぐいを選ぶポイント】【ご注意点】を必ずご確認いただき、手ぬぐいトートバッグをご注文下さい。

【ご注意点】
*縫製位置を指定することはできません。上記例を参考にご注文下さい。
*オーダーを複数ご注文される際は、同数の手ぬぐいを合わせてお選びください。
*商品のお届けは6月下旬予定になります。(発送の日付指定はお受けできません。)
*オーダーバッグのみのご注文の場合、送料は200円になります。
*オーダー商品以外の複数商品を同時にご注文頂くことが可能です。ご注文の中に手ぬぐいが複数ある場合は、備考欄にオーダーに使用する手ぬぐいを必ずご記入ください。(送料も変更になる可能性があります。)お届けは全て6月末予定になります。
*お支払について、銀行振込は5/31〆切、代引きは不可とさせていただきます。
 ご了承ください。

カテゴリから探す