12月発売 ハンカチ新柄

2020.12.4

12月に入り、2021年の終わりもそろそろ見えてきました。

日々の健康管理に気を遣う季節。
いつも以上に手洗い、うがい、アルコールを徹底して、
今年の最後まで、健康に走り抜けられるように頑張りましょう!

外出先で手を洗うと、必ず必要になるハンカチ。
JIKAN STYLEでは様々なサイズ、素材のハンカチをご用意しています。

 

ガーゼパイルハンカチ
町娘
水族館篇(ゆらゆらクラゲ・マナティー)
動物園篇(ころころパンダ・カンガルー)
花屋篇(オトメユリ・コスモス)

 

人気の町娘のハンカチ―フから6柄が新登場。
中でも「パンダ」のモチーフは要望が多数の為、
シリーズでは珍しく2柄目として登場しました。

左 ころころパンダ
右 パンダ

 

同じガーゼパイルのハンカチで、優しく癒される「なごみハンカチ」
こちらのシリーズは「日本の伝統小紋」×「動物」を合わせて可愛らしく配置した柄で登場。

なごみ3種

ゆるく描かれた動物たちが笑顔を誘います。

 

和ざらしハンカチ
皆さん「和ざらし」という言葉をご存知でしょうか。 生地を作る際に「さらし」という織物や糸から不純物を取り除き漂白する工程があります。 「和ざらし」は生地に極力ストレスをかけることなく、出来上がりの風合いがふわふわになる製法です。 是非、実際に手触りを体感していただきたいハンカチです。

 

軽やかで透け感のある大判ハンカチの【 to* 】

約50×50cmの大きめサイズのハンカチなので、お弁当包みにしたり、首に巻いてファッションのアクセントとしても使うことができますよ。

 

ダブルガーゼで厚みのあるハンカチ【 時季(とき) 】

ダブルガーゼ生地で厚みがあるので「和ざらし」の風合いをより感じていただけます。 ガーゼの厚みと肌触りの良さを活かして、簡単にマスクに変身させる事も出来ますよ。
簡単マスクの作りかたはこちら
是非試してみて下さいね。

 

ミニハンカチ
外で元気に遊ぶこども達にも、もちろん常に手洗い、うがいは欠かせません! どうしてもグズッてしまうお子様にも、かわいいハンカチでテンションを上げてもらいましょう!

アッチコッチ4柄

ミニハンカチ「acchi cocchi」はネームの裏に名前を書く場所があります。 どこへ行くときもアッチコッチ連れてって! 全26柄!お気に入りの1枚はあるかな?

アッチコッチいろいろ

新商品一覧はこちら

カテゴリから探す